「商品に問題はなく配送も早かった」とレビューを書いたら…えっ

おすすめ記事

それは関口和希|Kazuki Sekiguchi(@pikoponpoko)さんが、通販で商品を購入したときのことでした。

信じられない…(゚Д゚;)

追い打ち

飛躍しすぎた解釈と身勝手な行動に、言葉も出ません。

その後、サポートセンターに連絡したところ対応してもらえることになったそう。

無事に解決することを願います。

関連:【あ然】予約していた店に入ったら、Uber配達員と間違えられて…

みんなの反応

●「新品だから問題が無くて当たり前」ができてないショップもいっぱいあるから、この店はきちんと検品して迅速丁寧に発送してくれる良いショップですよ〜! って保証する定型文レビューでしかないと思うんだけど、貶める内容だ! って判断するの、ショップの中の人通信販売で品物売るの向いてないのでは…

●なにそれ怖い。ツイッターで勝手に誤読してクソリプ送ってくる人、みたいな店主だなぁ…。災難でしたね…

●「良レビュー書いたのに難癖つけられて返品求められたのでおすすめしない」とレビューに書くしか…

●売買(契約)と商売(感情)は別なものなので、これ許されないんではないかな。販売した後にもっと高い金額で売れること分かったら「返金したから商品返せ」がまかり通ってしまうよ

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ