生活と仕事

「自分は小さい頃にもっと…」息子が漏らした本音に泣いた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「昨夜寝る前にティーンの息子がフラッとやって来て…」

そんな書き出しから、Kazuyo K (@kazuyoyk1)さんは以下のようなエピソードを投稿しました。

辛い…(´・ω・`)

子どもの本音

お母さまに迷惑を掛けまいと、遠慮していたのですね。

「今からでも出来ることを自分なりにやっていきたいなと思います」と綴った、Kazuyoさん。

息子さんとの関係がより良いものになるよう、心から応援しています…!

関連:「子どものためにプールを用意する夏は…」続く言葉にハッとした

みんなの反応

●なんか、泣けてくる

●それを伝えてくれる息子さんでよかったですね。私も娘の話、聞かないとなぁ…と思ってはいるのですが、つい忙しさを理由にしてしまいますね…

●子どもは大人以上に大人に気を使って大変そうだからって話しかけないってことはありますよね

●今からでもベタベタして、ちょっとウザがられて、それでも本心を言い合える親子の方がいいと思うので、頑張って!

切ないお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag