生活と仕事

【意外】『オタクの出費』を分析した結果、最も高額なのは…マジ!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

たーぼ (@hare_no_kuni)さんが投稿した、『オタク活動』を巡る呟きに注目が集まっています



 
そうだったのか…!!Σ(゚д゚;)

『遠征費がかさみすぎるから…』

大きな目的がその先にあるぶん、旅費に対する財布の紐は若干緩みがちになってしまうのかもしれませんね…!

 
『推しへの愛』が持つ凄まじいパワーを、再認識させられる一幕です(;∀; )

関連:【マジか】 1979年の『りぼん』に、あの漫画家の名前が載っていた!

みんなの反応

●どうもANAゴールド会員にして、遠征のために月イチペースで飛行機を利用しているオタクです

●オタクて国内経済を支えてるかも?推しの聖地巡りとかw

●それで赤字経営の地方路線が、まさかの黒字回復した例を知ってる。鹿島臨海鉄道大洗鹿島線っていうんですけど

●田舎から遠征するとついでに観光やテーマパークまでコースにいれてしまうから、宿泊費交通費だけでなくその他の諸費用がハンパない

 
思わぬお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag