体験談

電車で痴漢に遭い、犯人を駅員に突き出すも…まさかの対応に絶句

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それは発酵中のパン(@marguerite792)さんが、痴漢に遭ったときのことでした。

信じられない…。

苦悩と葛藤

発酵中のパンさんはさらにこう続けます。

傷ついた心をさらに踏みにじるような駅員の言動に腸が煮えくり返る思いです。

痴漢を軽視するのはやめ、被害者の気持ちに寄り添う社会になることをただただ願います。

関連:電車で、寝たふりをして女性に寄りかかる痴漢を発見。そこで…

みんなの反応

●「こんなに謝ってるんだから」? 被害者だってこんなに嫌がってるんだから

●駅員もどうかしてる。併せて訴えたい

●「謝ってんだから許してやれよ」って本当に意味わからんよな〜〜〜! 許す許さんを決めるのは被害者なので第三者は黙ってろといつも思うし、反省してる感出して謝られても被害者の受けた様々なマイナスは何一つ埋まらないが?? と思う

●それは絶対許せない。相当悔しかったですよね。その場にいる男性方は、自分の娘が同じ状況下になった時に、加害者の事許せるのか聞いてみたいですね。我が子がこんな屈辱受けたらと思うと胸が痛いです

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag