生活と仕事

「無意識に吠えてしまった」エスカレーターでの出来事に怒り

スポンサーリンク
スポンサーリンク

(元)微熱ちゃん (@6viwT33GbmM5al2)さんが投稿した、エスカレーターにまつわるエピソードに注目が集まっています。

ごもっとも…!

自分本位な言い分

(元)微熱ちゃんさんは、さらにこう続けます。

エスカレーター内の歩行を禁止するアナウンスを、誰しも1度は耳にしたことがあるはず。

ルールを破っているのはどちらのほうか、件のサラリーマンには深く考えていただきたいですね。

関連:「急いでるから」とレジ待ちの列に割り込まれたので…こうした

みんなの反応

●駆け上がったエスカレーターで滑って両スネにシマシマの深い傷を付けた方をみた事が有ります。全く同情心湧きませんでした

●エスカレーターってそもそも歩くためのものではありませんが???でしかないですよね

●手すりのベルトに「歩くな!歩くな!歩くな!」と延々印刷してくれんかな

●吠えていいです!むしろ、ありがとうって言いたいです。自分にも、他人にも優しくなって欲しいです

考えさせられるお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag