どうぶつ

次に会ったらもっと大切にしよう。ペットとの別れ際に心が揺さぶられる 14枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

数時間だけ家を離れるときでさえ、大好きなペットと離れる瞬間には、後ろ髪を引かれるものがあります。しかし、寂しい思いをしているのはペットも同じ。「離れたくない…」そんなペットたちの気持ちがひしひしと伝わってくるような、切ない瞬間の写真集です。

[ada]

1. 愛犬が、空港が何を意味するのかに気付いた瞬間
hbl_R

 
2. たった1つのしぐさが、たくさんの思いを伝えている
hbl1_R

 
3. 進学のため、実家を離れることになった
hbl2_R

 
4. ペットが予想外に感情的な仕草を見せた
hbl17_R

 
5. “バイバイするときは何度か体を掻いてあげる”という決まりごとを忘れてしまったときの顔
hbl4_R

 
6. 愛犬の目が、家を離れる自分の姿を追いかけていることに気付いた
hbl5_R

 
7. 見送るためだけに、朝の5時に起きる努力をしてくれた
hbl8_R

 
8. 愛犬がなんとかして出ようとしているのに気付いた
hbl7_R

 
9. 見送るための賢いやり方を思いついてくれた(ブラインドの一部を壊した)
hbl9_R

 
10. 「行かないで」と必死に伝えてきた
hbl10_R

 

 
11. 突然ギュッとしてきてくれた瞬間
hbl13_R

 
12. ペットが自分は家の中にいて、飼い主がいつの間にか外にいるということに気が付いた瞬間
hbl14_R

 
13. 飼い主が、毎回ペットがそれ(12番)に気付いているということに気付いた瞬間
hbl15_R

 
14. また会えたことを、全身全霊で喜んでくれている瞬間
hbl16_R

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag