生活と仕事

これがあの六本木ヒルズ!? 家賃25万のバスルーム写真に衝撃

スポンサーリンク
スポンサーリンク

サイグサ|東京不動産×YouTube(@saigusa_tokyo)さんが投稿した、とある物件の写真に注目が集まっています。

ユニットバスなの…!?(((;゚Д゚)))

庶民的

想像していたものとは、だいぶ違いました(笑)

六本木に住んでいるというステータスを選ぶか、住み心地を選ぶか…。

都心一等地に憧れている人にとっては、悩ましい選択になりそうですね(^_^;)

関連:ある女性が、築10年の部屋をDIYで改造したら…ビフォーアフターに驚愕!

みんなの反応

●家賃2.5万の田舎のアパートと同じUBですね

●ヒルズにもこんな部屋があるんだ

●25万払って3点ユニットは悲しい

●元彼が住んでた部屋がヒルズ7階の狭めの部屋でユニットバスでびっくりしたなぁ。一方入社した会社の社長もヒルズ在住で複数社員で呼んでもらったら激広でキッチンなんか久兵衛の職人さんが大きく広げられるカウンターまであって、なるほど「ヒルズに住んでる」といってもかなり幅があるんだな… と

驚きの事実に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag