お店&接客

「母ちゃん張り切り過ぎました」アイス屋の在庫が…えええ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

藤田アイス店の公式Twitterアカウント(@fujitaaisuten)が投稿した、ある報告に注目が集まっています。

えええええ!!!(((;゚Д゚)))

絶賛発売中

通常であれば800~1000缶が祭りの期間中に売れるとのことですが…

今年は「来場者数の激減」や「食べ歩きの禁止処置」などによって、売れたのが20缶だけだったそうです。

現在、一斗缶は電話(0172-34-5727)またはFAX(0172-34-7056)にて注文を受け付けています。

気になった方は、ぜひ検討してみてください!( *´艸`)

関連:外国人『ハーゲンダッツが小さすぎる』 思わぬ苦情に、スーパー店員は?

みんなの反応

●冷凍庫あれば10缶位欲しいわ〜

●普通に地域全域に配ってもまだ余る位の量やな

●一人暮らしの小さめの冷蔵庫(冷蔵庫)ほぼ埋まりそうだけど欲しくなっちまう… こんなでかいのロマンだよなぁ

●一斗缶で食べてみたい! 一缶買う!

心惹かれる一品に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag