生活と仕事

1歳児の母が呟いた『はたらくくるま』のあるあるに共感の嵐!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

菜々 (@chloe0608wan)さんは、母親になってから『あること』に気づいたのだそう。

みんな優しい(❁´◡`❁)

憧れの存在

特殊車両に憧れを持つ子どもが多くいるのには、そんな理由が隠されているのかもしれませんね。

ちびっ子ファンたちの夢と笑顔を大事にしてくれている方々へ、大きな拍手を送ります(*´▽`*)

関連:子ども達が使った後の『浴槽』を見たら…ギャアアアア!

みんなの反応

●バスの運転手してます。やっぱり子どもに手を振られると嬉しくなって手を振り返します

●トラックの運転手さんも強面の方が多いイメージですが、めちゃめちゃ笑顔で手を振り返してくれます

●電車の運転士ですが、子どもから手を振られるとアドレナリン出て頑張れるのでこちらも感謝してます。たまに通り過ぎる瞬間に気づいた時はゴメンね〜と口に出して言ってます。あと子どもだけじゃなく一緒に手を振る親御さんにも癒されてます!

●私もこれのおかげで、1番最初の将来の夢はごみ収集車の運転手やったんよな〜

グッとくるお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag