それはトワ 庭子(@niwako_towa)さんが、クレーマーからの電話に出たときのことでした。
忙し過ぎて常連のクレーマーからの電話に「お久しぶりです」と言って「お、おぅ…?」と動揺させてしまった。すまん。
— トワ 庭子 (@niwako_towa) May 4, 2021
『お久しぶりです』Σ(゚Д゚)
予想外
クレーマーもさぞかし驚いたことでしょう(笑)
私もやったことある。忙しすぎてハイテンションで「お世話になっています!」とやったら相手はいつものクレームが言えなくなった。 https://t.co/aK7gaggjcD
— T-Kushi (@ciel_tokotoko) May 5, 2021
結果的に相手の勢いを弱められたのならば何よりです( ;∀;)
関連:泣き顔でクレーム対応の交代を依頼してきた事務員。そこで…こうした
みんなの反応
●ワロタw
●今度使わせていただきますw
●天才。これもしかしてすごく使えるテクニックなんじゃない…?
●それがきっかけで大人しくなったらこっちのもんですな
まさかの一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。