体験談

課長から抱きつかれたりキスされたりしたため、部長に相談したら…絶句

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『セクハラ』に関して…

🌎エミリ(minette)🌈🐈(@222Minette)さんは、自身の体験談を投稿しました。

全くもって、許せません…

その後

なぜ、セクハラが当たり前である環境がなくならないのか…

頭を抱えるばかりです。

このように被害者ばかりが苦しむ仕組みは、一刻も早く改善されるべきです。

今一度、社会全体で真剣に向き合う必要がありますね。

関連:『話のキッカケだろ』とセクハラしてくる上司。止めてと伝えたら…?

みんなの反応

●男子校でもそんなことしたら許されねえぞ

●セクハラは男女問わず厳正に対処されないと安心して働けないよね

●母は教師になりたての頃、自分の歓迎会で校長に抱きつかれて、ショックで号泣した。周囲に「校長に恥をかかせて」と冷たい目で見られ、自分には向いていないと、寿退職を選んだ。今から約半世紀前。お見合い結婚が主流だった頃。母は男性経験がなかった。今でも、仕事のことは語りたがらない

●こういう現実を信じたくない、信じられないと更に笑い話にしてしまう人たちは、自分が浸って肯定してきた価値観を、一度直視してほしい。麻痺しているのだよ、多くの人々が

厳しい現状に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag