もし「女性専用物件」を探しているなら…こんな『落とし穴』に要注意!

おすすめ記事

女性の1人暮らしに関して…

じるこにあ💎 (@ZrO2____)さんは、以下のような注意喚起をしています。

これは盲点…!!(;゚Д゚)

リスクマネジメント

メリットとデメリットは表裏一体ですね…!

特に知らない土地で生活を始める際には、物件周辺の様子を昼夜ともにチェックするなど、念には念を入れることが大切です。

いらぬ事件に巻き込まれないよう、ぜひとも胸に留めておきたいアドバイスですね。

関連:チャイムが鳴り、覗き穴を確認すると…一人暮らしの女性声優が恐怖体験

みんなの反応

●これ本当。女子寮だったけど、風呂の覗き、洗濯物盗難、後をつけられる、変態電話など…変態による事件が一通り起きてました。可愛い、普通、ブス関係なく、女性ってだけで寄ってくる変態野郎ホイホイだっだと思う。もちろん警備会社やら監視カメラはついてる

●ギャンブル場が近い所も避けた方がいいです

●今実際に女性専用物件めっちゃ見てたわ……やばいやばい見直し…ぎゃー

●女性の1人暮らしが割高になる理由ってこういうとこにあるよね。結局ストーキングされたり、鍵しっかりしてる…とか見ていくとおのずと東京だと10万とかする

参考にしたいお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ