生活と仕事

若いうちにするのは「お金」の貯金ではなく…。ある『気づき』に深く頷く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

若いうちにすべき事として…

古本屋 百年 (@100hyakunen)さんは、こんな呟きを投稿しました



なるほど!!Σ(゚Д゚)

教養は裏切らない

これは、年を重ねたからこその「気づき」かもしれません…!

何の気なしに得た知識や経験が、予期せぬ形で将来に繋がることも。

古本屋 百年さんのツイートが若い世代の方々へ届き、日々をより豊かにするキッカケとなると嬉しいですね!(*´ω`*)

関連:『早く行きたければ』 ある「アフリカのことわざ」が、人生の真理だった

みんなの反応

●それは本当に。以降の人生が、どれだけ豊かで楽しくて新たな出逢いに繋がるか。引き出しは多い方がいい。興味と好奇心はあった方がいい

●そういう意味では、図書館は無敵

●私の雑学のレパートリーはだいたい30より前に仕入れたやつだ。元はとれてる

●すぐはわからないし成果がなくても、地下水みたいに、ぷっと湧き出すことがありますね!

ハッとさせられる投稿に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag