あらゆる言い方で『知らねえよ』と返す他なかった、信じ難いクレームの話

kemuri_radio(@kemuri_radio)さんは先日、とあるお客さんから「思わぬクレーム」を受けたそう



なんてこった…!!(゚Д゚;)

責任転嫁

まるで子どもの駄々のようですね…!

懸命な対応へ拍手を送ると共に…

件のお客さんには、怒りの矛先が間違っていることに気付いていただきたいものです(;∀; )

関連:『返金してほしい』とやってきた客。言われたとおり応じると…え!?

みんなの反応

●理不尽で午前中潰れるってたまったもんじゃない…

●買ったのに入ってなかったんですけどって… 防犯カメラで入れてるのを確認して伝えても引かない人も…

●後学の為にそのバリエーション伺いたい

●お前の過失やんで終了なのに、客だからという理由であの手この手で理解させなきゃいけないのまじで時間の無駄。お疲れ様でした

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

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