kemuri_radio(@kemuri_radio)さんは先日、とあるお客さんから「思わぬクレーム」を受けたそう
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弊社で購入した商品を帰り道でなくした、なんとかしてくれ、というお客様の応対で午前中が潰れた。わたし、こんなにも様々なバリエーションで「知らねぇよ」って言えたんだ!!!!
— kemuri_radio (@kemuri_radio) January 22, 2021
なんてこった…!!(゚Д゚;)
責任転嫁
まるで子どもの駄々のようですね…!
車の中に落ちてるとか、トイレに寄ったら忘れていったとかあるある。
店内なら探すの手伝うけど、あとは自分で探してくださいと思う。 https://t.co/O8tQ0Xx7sW— 微塵娘@4歳1歳育児中 (@mijinko313) January 22, 2021
懸命な対応へ拍手を送ると共に…
件のお客さんには、怒りの矛先が間違っていることに気付いていただきたいものです(;∀; )
関連:『返金してほしい』とやってきた客。言われたとおり応じると…え!?
みんなの反応
●理不尽で午前中潰れるってたまったもんじゃない…
●買ったのに入ってなかったんですけどって… 防犯カメラで入れてるのを確認して伝えても引かない人も…
●後学の為にそのバリエーション伺いたい
●お前の過失やんで終了なのに、客だからという理由であの手この手で理解させなきゃいけないのまじで時間の無駄。お疲れ様でした
頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。