どうぶつ

悪かったにゃ(=ΦωΦ=)!ネコたちがやらかした かわいいイタズラ 12選

スポンサーリンク
スポンサーリンク

12匹のネコたちがやらかしてしまった かわいいイタズラを紹介します。反省した様子の子と、どう見てもまたやらかしそうな表情の子がいます。

[ada]

1.「だってママの本がおいしそうに見えたんだもん(´・ω・`)」

sin11_R

 
2.「マタタビをキメてハイになっちゃいました」

sin3_R

 
3.「飼い主さんが掃除をしてくれている最中に、背中を噛んじゃいました(ΦωΦ)ダカラナニ?」

sin10_R

 
4.「構って欲しいから、ときどき空き部屋に行って飼い主さんが来るまでミャーって鳴くんだ。何回でも呼んじゃうよ!」

sin2_R

 
5.「パソコンの電源コードを噛んだんだけど、セーフだったんだよね~(ΦωΦ)ドヤー」

sin_R

 
6.「キーボードの上に乗るだけのつもりが、いつの間にかデスクトップのファイルを全部ゴミ箱に入れちゃいました」

sin4_R

 
7.「一晩で花をめちゃくちゃにして、ヘビをケージから放しちゃいました」

sin5_R

 
8.「ベッドに乗っちゃいけないとか言うからムカついて、ニューヨークメッツの貯金箱を壊しちゃいました(ΦωΦ)ダカラナニ?」

sin1_R

 
9.「トイレットペーパーをびりびりに破いて、丸ごと1個ダメにしちゃった」

sin6_R

 

 
10.「キッチンの上の棚に跳び乗って、お兄ちゃんたちの猫缶を全部食べた上に、冷蔵庫の裏に隠れてやり過ごそうとしました」

sin12_R

 
11.「一晩限りのつもりだったの…」

sin8_R

 
12.「実はねずみが恐いんです(´・ω・`)」

sin9_R
スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag