生活と仕事

赴任先の新潟から帰省した弟が『ポッチャリ体型』に。話を聞くと…納得!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「新潟県の凄さ」について…

すみれ (@0220udon)さんは、こんな呟きを投稿しました



すごい説得力!!(;゚Д゚)

美味しいは正義

今回の呟きには、新潟県民の方々からも「お墨付き」のコメントが届いています!

話を聞いているだけでも、お腹が空いてしまうような一幕(笑)

訪れた際は、ぜひとも地元の味を満喫してみたいですね(*´▽`*)

関連:色んな名産品が並ぶ観光展で…『富山県のアピール方法』が斬新すぎた!!

みんなの反応

●おいでませ〜新潟〜。海の幸、山の幸、お酒にお米に果物、お煎餅まで、美味しくない物はありません。スキー場でスノボして、海鮮丼食べて、温泉入ってが一度にできる最高の場所ですよ〜

●コメコメ海鮮言われてますけど最終的には背脂入りラーメンをも貪る様になるのでもれなく太りますね。もう逃れられない!

●新潟は米が美味しく水も良いので、その両者で作った日本酒(淡麗辛口)は日本最高クラスで、どの酒蔵も美味しいハイレベルさは他地域ではまずなし。あまり知られていませんがラーメンも熱く、そのレベルの高さはぜひ現地でご堪能頂きたい。あと越後美人も付け加えておきます

●新潟県民です。コロナが落ち着いたら沢山来てください!

大共感のツイートに、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag