『隣の屋根雪に注意しましょう』 ある富山県民が投稿した写真に…絶句!

記録的な降雪に見舞われた富山県で…

el dorado (@akin_end_o)さんが庭の室外機にお湯を掛けようと、窓を開けた時のことでした



えええええええええええ(((;゚Д゚)))

雪崩そのもの

眩暈のするような光景です…!!

el doradoさんの前向きで力強いメッセージに勇気をもらいつつ…

寒い地域に暮らす皆さんが無事に春を迎えられるよう、改めて願わずにはいられませんね。

関連:『夜中にビビったやつ』 車に雪が積もった結果…思わぬ光景が爆誕!?

みんなの反応

●大雪に警戒って、外出控えるだけなのかと思ったけど、家にいる時も気をつけなきゃいけないんだ

●そういえば昔、仕事中に停めたクルマが隣の3階建ての屋根から落ちた雪に直撃された事があった。車両保険でカバーできましたが、地域によってはお互いさまだからみたいなローカルルールが有るのでちょっと大変な場合も

●同じ富山民ですが本当にこういうレベルで積もるのなんて初めてですよね…。ちなみに僕の家は屋根で雪崩が起きて地下への入口が埋まりました

●うわ。大変でしたね。隣の屋根雪なんですね。窓閉まってたとしても落ちてきたら窓ごと外れそう。早く暖かくなりますように

衝撃の一幕に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ