人間関係

とある女性が語る『独身力の高い男性』とのエピソードに…考えさせられる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それは、ゆめゆめ(@para_yyy)さんが、とある独身男性と食事に行った時のことでした。

「いい歳になって恋愛を始めるのって、むず過ぎんか」

なんとも、重みのある言葉です。

経験者は語る

ゆめゆめさんはさらにこう続けます。

気持ちが動かない「理由」は、時を経て増えていく…。

残酷な現実ですが、頷くほかないお話ですね。

関連:美人でスタイル抜群の友人が、婚活で連敗。その原因に…心から納得!

みんなの反応

●身につまされるものがある

●納得しました。知人にも男女問わず当てはまる人が多いです

●わかる、独身で彼女いない歴長い人とか、こだわりありすぎ、生活スタイル決めすぎて、俺に100%合わせてねスタイルだよなwwこっちの都合とか気持ちとかも全く考えられない人とかいる

●めっちゃ分かります。価値観の差異がものすごくきつくなるんで、なら頑張るより一人でいいやってなります

ハッとさせられる一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係恋愛と友情
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag