母『ねこの本って書いてある箱、捨てていい?』 ちょっ、それは!!

オキエイコ@書籍原稿期間(@oki_soroe)さんは先日、お母さんから「ゾッとする連絡」をもらったそう



 
恐怖…!(((;゚Д゚)))

パンドラの箱

絶対に、見られるわけにはいかないですね…(笑)!

 
なお、こんな報告も…

 
我々も、実家においてきた『秘密の品』は、早めに回収しておくべきかも知れません(;∀; )

関連:手塚治虫の訃報に、どこかホッとした様子だったコレクター。しかし…

みんなの反応

●私ね…実家の母がね…ダンボールをそれぞれの子どもに適当に送りつけてきたせいで、弟から「ねーちゃん…なんかさ…送られてきたけど…アレ何…」って電話来たんだ…死んだ

●やべーやべーw 私も実家出る時にだいぶ読まない分は処分(ごめんなさい)したけど多分知ってる(笑) 言わないだけ。親ってそうだよね~。親となった今は気付かないふりは必要だと思うのよね~。何年か経って「あんたアレ好きだったよね~」って言われた時は目が合わせられなかった(笑)

●そういや、友達の作成した薄い本の大量在庫、実家に置きっぱなしだったのをお母さんが無言で一生懸命捨ててたって。みんなに見られないように手でちぎりながら

●私が死んだらこの薄い本達はどうなるんだろう? と常々考えていたので、結婚する時に泣く泣くダンボール買取してくれる業者に送りました…自室の薄い本数百冊と漫画数百冊

 
まさかの結末に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ