生活と仕事

『泣くのをこらえた』 自衛隊への入隊を控えた息子と母の「会話」に…涙

スポンサーリンク
スポンサーリンク

のっぽさん(@4ER7chq9dm45yQP)さんが投稿した、『自衛隊員の息子さん』とのエピソードに注目が集まっています。

『泣くのを堪えるのが、しんどくてたまらんかった』

親子の覚悟に、ただただ頭が下がります。

国民のヒーロー

なお、リプライ欄にはこんなコメントも。

社会のために働く隊員たちが、そして彼らの家族が、日々どんな思いを重ねているか。

我々も、想像することを決して止めてはなりませんね。

関連:『台風、地震。何かあれば必ず…』 自衛官の妻が語った決意に震える

みんなの反応

●ええ話や……

●優しい息子さんですね。もらい泣きしちゃいました

●この子ありてこの母あり。親子共々、素敵な方々ですね!涙が出ました。お母様がご立派だから、ご子息もご立派なんですね

●これ。1番守りたい大切にしたい恋人や家族に背を向けて玄関を開けて出て行く、、ボロボロになって帰宅する、家族にとって自分の代わりが居ないこと、自分が1番理解しているのに。強いお母さんだなあ、、、

胸が熱くなるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag