エンタメ

これは素敵!謎の荷物が届いたと激おこママが息子を問い詰める誕生日サプライズ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「こっちに来て!これ、あんたの名前があるよ!」と黄色い小包を手に持って、8歳の息子を部屋から呼び出すお母さん。よく分からない荷物が届いたと言うのです。

[ada]

「これは何なの?あんたの名前宛てになってるけど。テレビから勝手に注文したの?」と息子を問い詰める 激おこ状態のお母さん。

surp2_R

 
「わかんない…((((;゚Д゚))))」と、何が起こっているか全く分からないといった様子で、不安げにつぶやく男の子。

surp3_R

 
「あなたの名前があるんだから自分で開けてみなさい」とお母さん。

男の子は、怪訝な顔をしながらも包みを開けようとします。

その瞬間、お母さんはカメラに向かってニコッ。

surp9_R

実はこの中身は、お母さんから息子への誕生日プレゼントなのです。

 
▼男の子の反応はぜひ動画でお楽しみください。

 
包みを開けると、中に入っていたのはiPod Touchと小さなメモでした。

surp5_R

 
「なんだこれ?」とメモを見て、完全に状況を理解した男の子は、お母さんの方を見てニッコリ笑顔に。

surp6_R

 
ずっと笑いをこらえていたお母さんも笑いだし、ぎゅっと抱き合う2人。

cpp9_R

 
「ドッキリ成功!」とカメラの方を見たお母さんに、

surp7_R

 
「ええ~ずっと撮ってたの!?」とちょっと悔しがりながらも嬉しそうな男の子。

surp8_R

思わずニヤリとしてしまう、お母さんからの素敵な誕生日サプライズでした(*´ェ`*)

スポンサーリンク
エンタメ動画
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag