どうぶつ

申し訳にゃい!コレクターなネコたちがこっそりと集めていたもの 13枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

気に入ったモノを貯めこんでしまう収集家なネコたち。そのコレクションの一部を紹介します。ネコたちの若干申し訳なさそうな表情にも注目です。

[ada]

1. 犬のおもちゃ。おもちゃたちに囲まれてご飯を食べるのが大好きなのだとか。

hoard1_R

 
2. リップクリーム。左はその犯行の瞬間。

hoarder-cat-11__605_R

 
3. クリスマスオーナメント。かわいい顔で誤魔化そうとしてもダメだよ。

hoarder-cat-10__605_R

 
4. 猫のおもちゃ。ソファの下にこんなにありました。見つかっちまったか(=ΦωΦ=)ガーン

hoard2_R

 
5. ペットボトルのフタ。かなりコレクター歴が長そうです。

hoard3_R

 
6. ストローに目がないのだとか。

hoard6_R

 
7. ヘアゴム。自分と同じモフモフが大好き。

hoard9_R

 
8. 猫のおもちゃ、カリカリ、時計、リップクリーム。ついに隠し場所を発見したと思ったら、電気コンロの下でした。

hoard10_R

 
9. 口紅、マニキュア、ヘアゴム。これは女子力が高い。

hoarder-cat-9__605

 
10. ビンのフタ。冷蔵庫から なんか変な音が聞こえると思ったら…。

hoard11_R

 

 
11. 猫のおもちゃ、ベーグル、お菓子の包み紙。ソファーの下から出てきました。先日のベーグル失踪事件が無事解決。

hoard15_R

 
12. パンやお菓子。飼い主さんが食べ過ぎないように隠しているのだとか。

collector

 
13. 猫のおもちゃ、ペン、iPhoneのイヤホンの箱まで。本日のガサ入れで無事押収。

hoard5_R

物がなくなるのはちょっと困るけど、一生懸命に貯めこんでいるのを見ると、ついついカワイイと思ってしまいますね(*´ェ`*)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag