新聞に掲載された『ピノ』の広告。内容が切実すぎて…応援したくなる!?

江DX(@irie_q)さんは先日、とある『新聞広告』に心を打たれました



※以下、ツイートされた画像内の文章の書き起こしです。

また売れなかったらどうしよう

ピノやみつきアーモンド味が今日から発売される。

本当は明るくお伝えしなきゃいけないニュースなのに、この後ろ向きな広告。

でもね。ピノにだって、つらい過去を思い出して、明るく前向きになれない時もある。

事件が起こったのは22年前。

「アソートパックに入っている黄色いピノだけを売ってほしい」というみんなの声を受けてここ北海道でピノアーモンド味のテスト販売をしたことがあるんです。

ようやくみんなの願いが 叶えられる!きっとたくさんの人が買ってくれるだろうなって正直楽しみにしてたなー。

でも結果は、売り上げが伸びず販売終了。

あれ?求められていたはずなのに、ぜんせんお求めいただけてない…。

ピノにはしっかり在庫とトラウマが残りました。

だから、この2度目の新発売も不安がないといえば嘘よりの嘘になる。

もちろん前回と同じ結末を迎えないために、商品は改良に改良を重ねて【つぶつぶローストアーモンド】 も加えた。

しかも今回はみんながついつい買っちゃいたくなるはずの【期間限定】。

もう失敗できない。背水のピノ。

やれることは他にもある気がするけど、基本思いつく限りはやった。

みんなちゃんと買ってくれるよね?

つぎ売れなかったらホント泣く。

切実…!!(;∀; )

大注目

ここまで言われると、応援せざるを得ません…(笑)!

なお今回は北海道だけでなく、全国で発売されるとのこと。

見かけた際は、ぜひとも購入したいですね!( *´艸`)

関連:JA全農も大絶賛する、『ハーベストビスケット』を使ったスイーツが神!

みんなの反応

●背水のピノでクスッときましたw

●普段ピノ全然買わないけど食べてやりたくなった

●皆でアーモンド味のピノを守りたい

●そんな辛い過去が… 絶対買うよ!!! 待っててねえぇぇえええええ

まさかの事実に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ