それは柔らかえりエール (@eri_yell)さんが、本社から「経費の摘要欄」について確認の連絡を受けたときのことでした
・
・
・
本社ちゃん「経費の摘要欄が…ンフフw間違ってるんで…ンッフフフww直してほしいんですけど……」
おれ「(なにわろてんねん)すみませんでした、どこですか?」
本社ちゃん「あの…多分正しいのが『運賃』だと思うんですけど…ッフフw」
おれ「ンッフフフフwwwwww」
— 柔らかえりエール (@eri_yell) November 19, 2020
それは笑う…!!(;∀; )
ケアレスミス
おそらく、「あと一文字」が足りてないパターンですね…(笑)!!
💩✨
— 軍艦元帥 (@gunkanyade) November 19, 2020
最終チェックの大切さを、改めて胸に刻み込まずにいられません( *´艸`)
関連:新型コロナに関する社内メールを開いたら…『思わぬ誤字』に吹いた!
みんなの反応
●い、いったいなんとかいてあったんだー(すでに答えを察した棒読み)
●その場にいたら腹抱えて笑うわ
●無理wwwwwwww
●ちょっと堪えられなくてぷるぷるしてる
クスッとなるエピソードに、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!