給付金で買った「ゲーミングPC」に飽きた息子。思わず勿体ないと言ったら

真乃宮@いつか君の盾となろう(@manomiya37)さんが投稿した、『ゲーミングPC』を巡る息子さんとのエピソードに注目が集まっています。

そんな…!!(;∀; )

投資の形

なお、今回の設備投資は息子さんたちが自身の給付金を使って賄ったのだそう!

となれば、親御さんとしても納得するしかありませんね(笑)

息子さんのようなフットワークの軽さと、何にも流されない己の信念こそ…

情報があふれる現代に必要不可欠なものなのでしょう(*´∀`*)

関連:『WEBサイトを作る際、まず何をすべき?』 最も率直な「回答」は…コレ!

みんなの反応

●令和だなぁ。今の子だからそういう言葉が出るんだろうね。興味無いゲームっていうのがあるくらい娯楽に溢れてるって幸せだよね

●最近僕もゲームに飽きたけど、もったいないと思って辞めれなかったんですよね。小5の子にハッとさせられるとは思いもしませんでした。まあ、最近はもう一回ハマったのでやっているのですが。ワラ

●大丈夫。将来それがあることに感謝するから

●なんか天才の素質がありそう。少なくとも賢く生きてけそう

深く考えさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ