生活と仕事

『まるで昭和のよう』 鬼滅の刃グッズを巡り…コンビニ店員の呟きに絶句

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『まさか令和の時代に…』

そんな書き出しから、よっさん@現在、津田ちゃん推し‼️(@yossan_dayo)さんが以下のようなツイートを投稿しました。

酷すぎる…!!

良心の欠如

言葉を失う光景です。

いかなる事情があろうとも、「初めから捨てるつもり」で食べ物を購入してはならない。

そんな正しい認識が、今改めて世の中に広がるよう願ってやみません。

関連:『平気な顔して米食ってんだろうな』 農家が投稿した1枚の写真に…あ然

みんなの反応

●えええーっ!昭和から令和までウエハース担当してますよ…美味しいのにー

●私もコンビニバイトしてます。私の働いてる店でもこんなんです。すっごく悲しくなりますよね

●うちは、ウエハース大量買いするけど、1枚食べなきゃ次は開けないってルール設けてる。多分こーゆー事する人は、転売目的なんだろーなーと思うけど、万が一、子どもがやってたら大人の責任

●捨てるならくれ!!と言いたい…

目を疑う写真に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag