どうぶつ

ボクと住まにゃい!? 13歳の保護猫がガラス越しに見せる仕草が愛くるしい

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アメリカ・ニュージャージー州のリンゴーズ。猫の保護施設”Tabby’s Place”で暮らしている13歳のネコ シエナが話題になっていました。人が自分の部屋の前を通るたびに見せるしぐさが、とても愛くるしいというのです。

[ada]

そのしぐさとは・・・

肉球で窓をぷにぷにすること!

tm2_R

 
前の飼い主さんが亡くなってしまったため、この施設に引き取られたというシエナ。

現在はスイートルームに住んでいて、その気になれば別の部屋に移動して、他の猫たちと日光浴をすることも可能なのですが、もっぱら ぷにぷにに夢中のようです。

人間と一緒に住んでいた期間が長いので、人と接するのが大好きなのでしょうか。人が通る音を聞きつけるたびに、ぷにぷにして注目してもらおうとしているのです。

 
「ちょっと、ちょっと、そこのYOU! (=ΦωΦ=)」

tm3_R

 
「ボクと住まにゃい?」

tm4_R

 
「毎日、スリスリしちゃうよ」

tm5_R

 
これは愛くるしい! やっぱり、ちょっとさみしいのでしょうか(´・ω・`)

でも、心配ありません! これらの画像が海外掲示板Redditにアップされると、里親になりたいという声が、山ほど上がっていました(*´ェ`*)

 
▼こちらはスタッフさんが撮影した高速ぷにぷに。

 
この顔とスタイルで、この人懐っこさ! 油断したら惚れてしまいそうです(*´Д`)

13歳とはいえ、この子は心配なさそうですね(*´ェ`*)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag