エンタメ

『最後に打席に入りたい?』と聞かれた藤川球児。その回答に胸が熱くなる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今シーズン限りで引退となる阪神タイガースの投手・藤川球児【kyuji22】 (@kyuji22fujikawa)選手。

彼は、Twitter上で貰った『最後に打席に入ってみたいと思いますか?』との質問に対して、以下のように答えました



かっこよすぎる…!!(;∀; )

長年のプロ生活を経てもなお衰えることのない「野球愛」に、胸が熱くなります…!!

スーパースター

となれば、ファンが望むのはもちろん…

勇気と感動を与えてくれた偉大な功績に拍手を送りつつ、これからの活躍にもエールを送らずにいられません(*´▽`*)

関連:『なぜ自己管理を徹底できるのか?』 イチローの回答に…シビレた!

みんなの反応

●元プロ野球選手の方同士で草野球チーム作って、対戦出来たら面白そうだなってふと思いました!

●めっちゃイイ!ただただ楽しいだけの野球、おべんと持って見に行きたい!

●メチャメチャ強いチームになるじゃん!?

●惚れるぜ球児さん…!!

グッとくる一幕に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
エンタメスポーツ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag