エンタメ

カンフー技を披露するテレビ番組にて、レポーターが盛大にやらかす(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

とある番組にて、「ガラスのコップを割らず、分厚い板だけを割ってみせる」と豪語する、少林カンフーマスターのブルース・シルヴァさん。

その様子を伝えていたレポーターが…やらかしちゃいました(笑)

ぜひ動画でご覧ください!

[ada]

動画のキャプチャ画像
コップを持って気合をいれるブルースさん。
kawara1

 
板をひと突きすると、コップは無傷のまま、見事に板が割れました。素晴らしいです!
kawara2

 
そしてそのまま、隣の板に移ろうとしたとき…。

レポーターが軽く触った板が、粉々に(笑)
kawara3

 
やばいと思ったレポーター! 瞬時に「ヤー!」と声をあげてみるものの、ごまかせるわけもなく…(笑)
kawara4

 
もう二人は笑うしかありません!
kawara5

 
そんな状況でも、一応次のチャレンジ ”頭突きで5枚重ねた板を割る” を決行します。この間もレポーターは笑いっぱなし。
kawara6

 
そして、頭突き! 当然、割れます。レポーターはもはや板を見るだけで笑ってしまい、手で目を隠しています(笑)
kawara7

 
レポーター、どハマり中。
kawara8

 
茶番すぎる!!( ;∀;)

しかし、司会進行役のレポーターがネタバレした挙句の大爆笑では、観ているほうも笑うしかありませんね(笑)

スポンサーリンク
エンタメ動画
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag