エンタメ

「そこの車、止まりなさい」 警官に捕まった2人、凶悪すぎる行動に出る(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ライリーちゃんとブレイクくん姉弟がおもちゃの車でドライブを楽しんでいると、そこへ1人の警官が・・・!

「そこの車、止まりなさい」
daddycop4

 
もしや、スピード違反でつかまった・・・の?

「なんで、車を止められたか分かるかい?」
daddycop9

 
「私たちがとってもキュートだからよ」

「シートベルトは?」

「そんなのないし」

「免許証を見せて」

 
すると、「やばい!」と思ったライリーちゃんは、大胆不敵にも・・・!

▼ぜひ動画でお楽しみください。

 
なんと、ライリーちゃんは、車を急発車!
daddycop5

 
「いっちゃえーー!」

「待ちなさーい!」
daddycop3

 
「止まれ! 止まれ!」

警官は必死に制止させるも・・・
daddycop6

 
ライリーちゃんは左にハンドルを切って・・・!
daddycop11

 
轢いちゃった!笑
daddycop10

 
ドスンと大げさに転がってしまったこの警官は、実は姉弟の父親のケニーさん。もちろん本物の警察官です。

制服で帰宅したところ、愛する子どもたちがドライブごっごをしているのを発見して、一役買ってやるかと、交通違反の取り締まりを始めたのです。子どもたちも、ちょいワル運転手になりきって、この取り締まりごっこを楽しんだ様子。

真剣に遊びに付き合ってくれるケニーさんと、ちょっぴり反抗的な態度をとる子供たち。素敵な一家ですね!

スポンサーリンク
エンタメ動画
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag