話題

魅力的だと思う宝石を選んでください!選んだ宝石によって占う性格診断

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外でシェアされていた宝石による性格診断です。10個の宝石の中から、直感で最も魅力的だと思う宝石を選んでください。

[ada]

gem1_R

 
結果はコチラ。選んだ宝石の番号を開いてご確認ください。

1.パール
パールを選んだあなたは堂々としていて、誇り高い人です。寛大な心と純粋さ持ち合わせており、考えてから物事を話す賢明なタイプです。パールは人生の転換期が近いということも意味しています。
2.ルビー
ルビーに惹かれたあなたは、情熱的でいきいきとした人です。元気が有り余るせいで、ときに人間関係に荒波を立て、他人をカッとさせてしまうことも…。しかし、エネルギッシュなあなたの右に出るものはいません。
3.ダイアモンド
ダイアモンドを選んだあなたは意志が強く、誇り高い、芯の強い人です。そうした強さは、あなたの周りの人たちにも影響を与えるでしょう。ダイアモンド自体が「壊せない」「自然のまま」という意味を持つのと同様に、何事にも恐れず立ち向かう精神を持つあなたの先には、ワクワクすることがたくさん待っていることでしょう。
4.ブルートパーズ
ブルートパーズに惹かれるあなたは、静かで冷静な人。物思いにふけることも多く、静かに過ごせる場所を好みます。また、感情を上手くコントロールすることやコミュニケーション能力に長けており、そうした能力がいずれ人生で役に立つ日が来るでしょう。
5.ペリドット
ペリドットを選んだあなたは好奇心旺盛で、ポジティブなエネルギーを持ち合わせた人。他人とは少し違った個性的な一面を見せることも。
6.アクアマリン
アクアマリンを選んだあなたは、海のような広い心を持って他人を受け入れることができる人。ディベートの場ではいきいきとした姿を見せ、同時に冒険心も持ち合わせています。また、1つのことに飽きたら、すぐに新しいことに引き付けられる積極性の持ち主でもあります。
7.タンザナイト
タンザナイトを選んだあなたは、情熱的で直感力に優れており、あなたの持つ独特な雰囲気は、周囲の人間を惹きつけます。迷ったときには、まずは自分自身の直感を信じてみてください。
8.シトリン
シトリンを選んだあなたは、陽気でクリエイティブ、そしてちょっとユニークな人。優しくて親切な一面も合わせもちます。あなたのクリエイティブで斬新な発想は、暗雲に一筋の光が差すように、チームワークが必要とされる現場で威力を発揮します。
9.ピンクトルマリン
ピンクトルマリンに惹かれるあなたは、物腰が柔らかく、人の気持ちをちゃんと理解してあげることができる感受性豊かな人。一緒に過ごしていると癒される、とても正直な人ですが、他の人に騙されやすいということではありません。
10.アメジスト
アメジストに惹かれたあなたは、活力に溢れる知的な人。人生のあらゆる部分で垣間見えるあなたの強さや気高さの前には、立ちふさがるものは何もありません。このまま突き進みましょう。周囲の人を導く素質は十分にありますが、時には楽しむ気持ちも忘れないで。

いかがでしょうか(*´Д`) 自分が普段周りから言われるような答えがでたでしょうか? それとも何か新しい発見がありましたか? お楽しみいただけたのなら幸いです(*´ェ`*)

スポンサーリンク
話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag