どうぶつ

福岡市動物園の名物!? コツメカワウソが披露する凄技・『ロープ回し』に、思わず釘付け!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

はらの (@racco2ca)さんが投稿した、福岡市動物園に暮らすコツメカワウソのキュートな動画に注目が集まっています!

凄すぎーーーーー!!(;∀; )

伝統芸

福岡市動物園によると、この『ロープ回し』の創始者はお母さんのリラちゃんなのだとか!

子どもたちにも受け継がれ、今では一家全員の習慣となっているようです(笑)

見事なバランス感覚と顎の力へ、拍手を送らずにはいられませんね!(*´∀`*)

関連:水族館に暮らす『赤ちゃんカワウソ』たち。あまりの可愛さで…飼育員も思わずギャル口調に!?

みんなの反応

●私も撮りました。いつ行ってもこれしてますよねぇ、かわいい

●遠心力の衰えないただ一匹のカワウソ…

●すごい!頭は動いてない!

●この子実際に見た!やけに回ってるなーって思ってたけど名物だったか!

驚きの光景に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

興味を持った方は、コツメカワウソたちの紹介が載っている公式HPもぜひチェックしてみてください!

スポンサーリンク
どうぶつ小動物
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag