生活と仕事

『技術の進歩は有難い』 ある男性がツイートした「告白」に、驚いた!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『技術の進歩はありがたいものですね』とコメントを添えて…

てっちゃん (@tontinkandayo)さんは先日、こんな呟きを投稿しました。

凄い!!(((;゚Д゚)))

思いやり

同じ要領で、写真の説明欄に入力したコメントも音声化されるそう。

情景まで共有できるのは嬉しいですね!

こうしたツールが存在すること、それを使って誰もが繋がれる時代であることは…

もっともっと、広く世に知られていくべき事実に違いありません(*´▽`*)

関連:結婚指輪を失くした男性。『奇跡』を願って、Twitterに投稿すると…?

みんなの反応

●そうなんですね。全く知らない世界でした。では、これも音声で聴けるってことなんですね。色々な障害の人が、当たり前に過ごせる世界。私の知らない所でも、少しずつ変わっていっているんですね

●読んで、初めて気付かせていただきました。考えたら、分かりそうな事でも、自分に無関係な事は気付きません。世界が拡がった気がしました。ありがとうございます!

●こうやって、てっちゃんさんが発信する事で、関わった方に伝わって嬉しいですよね!そして、さらに進歩していくとみんながもっと近くなれそうです

●そうなんですね、いいですよね、音として読むのも。美しい言葉で話したい。みんなで笑い合える空間を作って幸せを感じたい

心が温かくなるツイートに、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag