『小1の時、ベランダで踏み台に乗って…』 妹の「恐ろしい告白」に震えた

ぴこwith4歳👦・20w🥚 (@plovenijntje)さんは先日、妹さんから『ゾッとする体験談』を聞いたそう



ヤバすぎる…!!(((;゚Д゚)))

リスク回避

本当にご無事で何よりでした…!!

危機意識よりも好奇心が勝ってしまう年頃。

周囲の大人が細心の注意を払わなければならぬと、改めて思い知らされるお話ですね…!

関連:救急隊員『子どもが喉を詰まらせた時は、まず…』 続く言葉にハッとした

みんなの反応

●団地の鍵っ子だったんですが良く鍵を忘れて、お向かいさんに家に入れてもらって、ベランダの外から伝って家に入ってました。なお3階…

●小学生の頃だったか、13階の窓を開けてそこから紙飛行機飛ばして遊んでたのを思い出しました。ベランダもなく、椅子がそばにあったので下手したら……今でも思い出すだけで心臓がバクバクします

●小4くらいのとき鉄棒にハマってて、家でダイニングの背もたれの高い椅子の間を縄跳びでぐるぐる巻きにしてぬいぐるみで重しにして作った。ぐるっと回った瞬間大きな物音がして記憶が飛んだ。目が覚めると母親が必死な感じで呼び掛けてて、おでこには今もかすかに残るたんこぶ。今考えてもバカ

●小1か、そうですね。まだまだ興味関心の方が大きくなってしまうんですよね。ありがとうございます、ベランダも、踏み台も、ビー玉も気をつけます!

背筋の凍る出来事に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ