庭に迷い込んだ野良の母猫が、3匹の子猫を出産。片時も離れがたいほど仲良しな兄弟の結末は…!

とある住宅の庭に、お腹を空かせた様子の1匹の野良猫が迷い込んできました。

家主の方は、その野良猫を観察しているうち…

彼女が、妊娠中であることに気が付きます。

安全な出産

まだ若い母猫は、アニマルレスキューの方々によって保護されました。

その頃には、もう出産のタイミングが目前まで迫ってきていたそうです。

安全で静かな屋内に案内され、お腹いっぱいのご飯を食べた彼女は…

新たな住処を受け入れて、ぐっすりと就寝したのだとか。

それから数日後。

3匹の健康な子猫が、無事に生まれました。

全員男の子で、名前はリーロ、イライジャ、ジャスパーに決定。

互いにたいへん仲が良く、じゃれ合って遊びまわります。

彼らは揃って里親のお世話となることに。

引っ越ししてすぐ新しい住処にも馴染み、あちこちと探検し始めたそうです。

そして、子猫たちが大きくなるまで精いっぱいに育児に努めた母猫も…

飼い猫として、人の手に引き取られていったといいます。

関連:保護されて命拾いした、野良のハチワレ子猫は…同じく救助された子猫と『姉妹の絆』を結んだ!!

兄弟いっしょに

まもなく、3匹をまとめて引き取りたい、という家族が現れて…

子猫たちは、めでたく「生涯の家」へと迎えられていきました。

これからも優しい飼い主の方々に見守られながら、兄弟の絆を育んでいくことでしょう。

最高の結末を迎えることができて、本当によかったですね(*´▽`*)

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ