どうぶつ

どこからか聞こえてきた子猫の声。あたりを探してみたら…絶句した

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日、どこからともなく『子猫の声』を聞きつけたというまめすけ₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛ (@Nyaruneko28)さんは…

直後に「信じられない光景」を目の当たりにしました。

 
ひどすぎる…!!(((;゚Д゚)))

命の価値

絶対に許せません!!

 
最悪の結末に至らず、本当に何よりです。

子猫たちを救ったまめすけさんへ、称賛の拍手を送るとともに…

彼らの命をゴミのように扱った誰かが、然るべき報いを受けるよう、切に願っています。

関連:余裕のない保護施設に「13匹の猫」の引取り依頼が。放っておけず見に行くと…

みんなの反応

●胸がつまりました。こんなことできる人間がいるのですね。どんなに苦しかったか。ありえないです。まめすけさんに助けてもらえて、この子達は幸せになれたけれど、この世の中に見つけられず命を落としている子もいたりするのかと思うと、心が張り裂けそうです。ほんとにやめて欲しいです

●見つけて助けてくださりありがとうございました! こんなひどいことするなんて、本当に最低です。命をなんだとおもっているんでしょうか

●里親さん見つかったんですね。とりあえずはホッ…。あとは幸せに生涯を全うしてくれれば言うことないですね

●命が助かって良かった。ありがとうございます!少しでもこの悲しい行為がなくなるように、リツイートさせてもらいます!

 
怒りと悲しみがこみ上げるエピソードに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag