【困惑】 伊勢谷友介の逮捕を受けて、『思わぬ風評被害』が発生中?

大麻取締法違反の疑いで、俳優の伊勢谷友介容疑者が逮捕されたことを受け…

映画監督のKaz I KIRIYA 紀里谷和明(@kazuaki_kiriya)さんは、ある「風評被害」に悩まされているそう。

たった一文字、『谷』の字が同じだけで…?(((;゚Д゚)))

なんとも恐ろしい事態です。

勘違いでは済まない

その後、紀里谷さんは弁護士チームと連携し、損害賠償請求も行うと宣言しました。

本人が被ったダメージの大きさを鑑みれば、至極当然の対応といえるでしょう。

性急かつ無神経な発信が、他人の人生、そして自分の人生すらも脅かすことにつながりかねない…。

この事実を、我々も決して忘れてはなりませんね。

関連:小島瑠璃子『終わりにして』 誹謗中傷を巡る「悲痛な訴え」に胸が痛む

みんなの反応

●紀里谷さんと。伊勢谷さん、全然似ていないのに思い込みでそんな事が起こるんですね。びっくりです

●本当、迷惑な話。ちゃんと確認しようよ

●どう間違えたら、この二人を間違えるのか? 理解に苦しむ

●記事でCASSHERNとか出てくるからなのか? それにしてもテキトーな人間が多い世の中だな…

頭を抱えるような出来事に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ