生活と仕事

心療内科の問診票に『時々死にたくなる』と記入したら…まさかの展開に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それはかわい(@aoaomi)さんが、とある心療内科を訪れた時のことでした



そんな…!(;∀; )

こちらがびっくり

まさかすぎるリアクションです!!

とにもかくにも、かわいさんに笑顔をもたらした先生。

意図的かどうかは定かではないものの…親身で信頼できる方なのは、間違いなさそうですね(*´▽`*)

関連:研修医に「何科ですか」と質問。その返答が…完全にポケモン!?

みんなの反応

●私も他の患者さんはそんな人ばかりだと思い、自分の症状は先生にとっては大したこと無いモノだろう?と思って受診していたw

●なんだっけ、きよし師匠?で脳内再生されて真夜中にしんどいwwww私も一度でいいからガチ驚きされてみたい。悩みどっか行きそう

●サンドイッチマン富澤で再生されました

●そういう治療の一環なのかもしれませんね。笑えないくらいに追い詰められてる人もおりますし、心療内科に悪いイメージを持ってる方もおりますし。くすっとでも笑えるなら心療内科に対する不安を取り除けますし、元気も取り戻しやすくなります。人によって相性こそあれど、良い先生ですね

驚きの一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag