どうぶつ

ほっこりかわいい!新入り子犬とセンパイが打ち解けてきたころの様子 21選

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新しく迎えられた子犬と、その家にもともと住んでいたセンパイが、打ち解けて仲良くなってきたころの1枚です。

[ada]

1. あれっ?わたし赤ちゃん産んだっけ?
newface01_R

 
2. おいおい、ベッドのサイズが逆じゃないか?
newface02_R

 
3. ん!?もしかしてオレよりモフモフ?
newface06_R

 
4. 今マナーを教えているところだから、邪魔しないでU・ェ・U
newface04_R

 
5. 大丈夫!ママはここにいるよ~。
newface05_R

 
6. 今日は もうちょっと遠くまで行ってきます。
newface03_R

 
7. ウェルカーム!
newface08_R

 
8. センパーイ!早く散歩に行きましょうよU・ェ・U
newface09_R

 
9. この距離感が大事なんだよね
newface10_R

 
10. オレがお前の尻を守る。お前はオレの尻を守れ!
newface11_R

 
11. 似たもの同士仲良くやろうよ
newface12_R

 
12. ベッドからはみ出てるところは真似しなくていいぞ~。
newface13_R

 
13. ちょっとルールを教えてた。
newface14_R

 
14. ウチの子に何か!?
newface15_R

 
15. こうしないと寝てくれないんだよね。
newface16_R

 
16. ボクに似て男前でしょ?
newface17_R

 
17. 大丈夫。ここにいるよ。
newface18_R

 
18. 目はダメ!って言っただろ~。
newface19_R

 

 
19. ボクのオヤツ無くなっちゃったんだけど? なんか匂うなぁ。
newface20_R

 
20. この子はオレが守るU・ェ・U
newface21_R

 
21. 新入りよ(ΦωΦ=)!何か勘違いしてにゃいか?
newface07_R

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag