【感動】 野良の子犬が『飼い犬になるまでの2週間』を、1分の動画にまとめたら…胸が熱くなった

倉敷市保健所ボランティアTeamKAR(@lharmonie2424)さんが紹介した、1本の動画に注目が集まっています。

野犬として保護された子犬・ふうかちゃんが『飼い犬になるまでの二週間』には、様々な物語がありました…!

本当に良かった…!!(´;ω;`)

運命の出会い

お手を覚え、散歩を楽しみ、体を洗われ…

優しい飼い主さんたちへすっかり心を開いたラストシーンは、涙なしでは見れません。

愛があふれる素敵なお家で、これからも思う存分、幸せな生活を満喫していってほしいですね(*´∀`*)

関連:『大人のゴハン』に興味津々なゴールデンレトリバーの子犬。健気な食いしん坊ぶりが、たまらなく可愛い…!!

みんなの反応

●この動画、何度も見て泣く。よかったねえ〜〜〜〜

●顔つきがみるみる変わってくるのが良いですね!

●涙が出ますね。自分のお家ができたこと、ずっと一緒にいる家族ができたこと、自分の犬生が変わったこと… 喜びをかみしめているふうかちゃん。たった2週間なのに… なんて純粋なんだろう

●ボランティアの人の努力と飼い主さんの愛情が1匹のワンコの幸せを引き寄せたんですね

グッとくる光景に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ