Instagramで人気のゴールデンレトリーバーが、とある水族館で出会った『気の合う友達』は…?

米フロリダ州在住のゴールデンレトリバー犬・ケヴィンは、インスタグラムの有名犬。

そんな彼のもとに、とある水族館から一本の動画が届きます。

気になる内容は、トレンドとなったハッシュタグ『#InternationalDayOfFriendship(国際友情デー)』に寄せて…

「特別な友情を育んでみませんか?」というお誘いでした。

海のお友だち

その後、ビデオ通話を通じて、ケヴィンは正式に水族館へと招待されます。

ペリカンやウミガメ、エイなど、様々な海の動物たちと交流を深めていくケヴィンでしたが…

彼がもっとも興味を示した相手は、イルカのウィンターでした。

ケヴィンはトレードマークとしてアヒルの帽子をよく被っていたのですが…

実はウィンターもアヒルが大好きだったとのこと。

お互いに通じるところがあったのか、一緒に水泳まで楽しむほど仲良くなったといいます!

愛犬の冒険好きな性格をよく知る飼い主のゴーニーさんは…

彼の生涯で、最高の日になったんじゃないかしら。

このような機会を与えてくださったことに、本当に感謝しています。

関連:仲良しすぎるイルカとゴールデンレトリバー。出会い頭に「キス」を交わす2匹はただの友達か、それとも…!?

みんなの反応

●ケヴィンとウィンター、どっちも可愛いね!

●これは美しい友情だ

●やっぱりゴールデンレトリバーって、最高に頭がよくって愛らしい犬だね

●私もウィンターに会いに行きたい!

人間だけではなく動物たちも、ネットを通じて『友人』とつながる。

いよいよ、そんな時代がやってきたようですね(*´∀`*)

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ