どうぶつ

イタズラしたチンチラを現行犯逮捕。その際の写真を見たら…こ、これは『何の表情』なんだ!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

飼い主さんが投稿した、ともに暮らすチンチラ・ぴーちゃん(*´꒳`*) (@salutenchant)のキュートな写真に注目が集まっています!

いたずらの現場を押さえ、「現行犯逮捕」した結果



反省、してる…!?(;∀; )

時が過ぎるのを待つ

どちらともとれない、非常に穏やかな表情です…(笑)!!

なお飼い主さんいわく、上記写真はあくまでも短時間の叱責中の様子を撮影したものであり、「チンチラを抱く姿勢としては相応しくないので真似しないように」とのこと。

小さくもヤンチャな同居人との共同生活を想像すると、今回のような一騒動も日常茶飯事であるとは思いますが…

やっぱり、羨ましさと憧れを抱かずにはいられませんね( *´艸`)

関連:【悶絶】 チンチラが乗った手のひらを下げて、降りてもらうよう促した結果…『まさかの展開』に胸キュン!!

みんなの反応

●なーも伝わらないで喜んでますなあ

●何かを悟ってるようにも見えます笑

●この顔は反省・・・してないな

●かわよーーーーー!!!!!

ほっこりするベストショットに、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
どうぶつ小動物
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag