どうぶつ

スイスの山中で迷っている男性の前に、1匹の猫が現れた。そして『こっちへ来い』とばかりに歩きだして…マジか!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外掲示板ユーザーのsc4s2cgさんは、スイスのとある山中で、道に迷ってしまいました。

地図を見ながら、ホステルまでの帰り道を確認した。

でも、そこに示されていた唯一の道が、封鎖されてしまっていたんだ。

 
いったいどうしよう…と、途方に暮れかけたそのとき、驚くべきことが起こります。

まさかの展開

突然、1匹の猫が現れ…

 
まるで「こっちだ」と言わんばかりに、先頭を切って歩き始めたのです!

 

猫は頻繁に後ろを振り返り、自分ががちゃんとついてきているかを確認していました。

 
その後、しばらく猫の後を追って歩いたsc4s2cgさんは、無事ふもとに到着。

 
そして猫は、あたかも「一仕事終えた」といった様子で、どこかへ歩き去って行ってしまったそうです。

関連:迷い猫の飼い主を探したところ、悲しい事実が判明。しかし…『奇跡』は起こった

初めてじゃなかった

さらに驚いたことに…!

sc4s2cgさんの投稿を見たユーザーの中に、なんと、「同じ地域で、この猫にあったことがある」という人が!(; ・`д・´)

まじかよ! 僕らも数日前にギンメルヴァルト(スイスの地名)でこの猫に会ったばっかりだ! 信じられない! 

スイスは新婚旅行でめぐった国の中でも最高で、特にギンメルヴァルトは格別中の格別だったから、心に残ってるんだ!

このページに偶然たどり着いて、またこの猫の姿を見れたのは、奇跡としか言いようがない! 本当に、とっても人懐っこい猫だったよ!

シェアしてくれてありがとう!

 
スイスに暮らす、心優しい「ガイド猫」は…

今日もどこかで、困っている人を助けているかもしれません!

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag