どうぶつ

かわいすぎる!鳩が苦手な子ネコと鳩と ぬいぐるみのやり取り 13枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Twitterユーザーの はなもも (@hanamomoact) さんは、UAE(アラブ首長国連邦)のアル・アインの砂漠にて、たくさんの動物たちと暮らしています。

[ada]

その家族の1匹、子ネコのシャーロット。

テンション高く遊んでいたと思ったら、突然隠れるシャーロット。

 
なぜならば…

シャーロットはまだ小さいので、ハトのクブズが苦手なのだとか。

 

 

安全地帯へと逃げ込んだシャーロット。ハリネズミ(ぬいぐるみ)と一緒に様子を見ています。

 

 

 
おっ(=ΦωΦ=)!

 
危機を切り抜けたことを分かち合う2匹。かと思いきや…、

 
ハリネズミで、ひと遊びするシャーロット(;´∀`)

 

 

 

 

 
ちなみに、先輩ネコの ちょび も最初はクブズが苦手だったそうです。

 
シャーロットも、もう少し大きくなると苦手意識も無くなって、きっと仲良くなれますね(*´Д`)

はなもも (@hanamomoact) さんはTwitterにて、UAEの砂漠での生活や、たくさんの動物たちの様子をツイートしていますので、興味のある方はチェックしてみてください(*´ェ`*)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag