どうぶつ

ともに暮らすノルウェージャンフォレストキャットに、「超リアルな魚のオモチャ」を見せたら…まさかの反応に吹いた!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

もちゃこ(@mocanonno)さんが投稿した、1本の動画に注目が集まっています!

ともに暮らすノルウェージャンフォレストキャット・チャコちゃんに、「あるオモチャ」を見せたら…

 
警戒心MAX…!!( ;∀;)

おそるおそる

距離を置く気持ちも、ちょっと理解できます(笑)

 
少しずつですが、友情が芽生え始めている様子。

楽しく遊べる日は、そう遠くなさそうですね!( *´艸`)

関連:【悶絶】 マンチカンと暮らす飼い主が、ふと床の上を見たら…あまりにも魅力的な『ポンデリング』が落ちていた!?

みんなの反応

●これはリアルで面白い。多分我が家もビミョーな距離でみてると思います

●見てはいけないものを見てしまった時の顔になってるwww

●めっさ引いとる。目がまんまるになりそう。可愛い

●うちの子も最初はこんな感じでしたが、今ではとっても気に入ってるみたいです

 
クスッと笑える一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag