生活と仕事

これはかわいい!食材を並べただけなのに見事なアートが出来上がっちゃった 15選

スポンサーリンク
スポンサーリンク

食材が織りなす 美しすぎるグラデーションが、Instgramで注目を集めています。

[ada]

 
こちらのグラデーションアートは、アメリカ・シアトルを拠点に活動するフリー写真家 ブリタニー・ライト さんの作品です。ブリタニーさんは自身のInstgramで、このようなグラデーションアート作品を公開しています。

 
食材の持つ 美しすぎるグラデーションをお楽しみ下さい。

 
ブドウだけでも、並べてみると色味が随分違います

 
一つひとつのレタスも、こんなに色合いが違うんですね

 
こちらは、彩りが美しいイースターエッグのグラデーション

 
パンの焼き加減で、こんなグラデーションが完成するんです

 

 
鮮やかすぎるドーナツ作品も

 
同じ食材だけでなく、違う食材で織り成されるグラデーション作品も…味わい深くて美しい

Red to orange #foodgradients

Brittany Wrightさん(@wrightkitchen)が投稿した写真 –

 
自然が生み出した美しいグラデーション。人間と同じように、食材にもそれぞれの個性がありますね(*´Д`)

スポンサーリンク
生活と仕事食べ物
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag