人間関係

イジメの存在を訴える娘に、『証拠を出せ』と言う先生。そこで…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日むぎ(@muginoikuji)さんは、娘さんの学校で起こった『イジメ』を巡り、こんなエピソードを投稿しました。

 
素晴らしすぎる…!!

誰よりも立派

被害者となっていた子の心は、その行動によってどれほど救われたことでしょうか。

 
後に周りの友達や他の先生の協力もあり、無事解決したとのこと。

大人も見習うべき素晴らしい行動力と正義感へ、心からの拍手を送ります。

関連:小学校の下校班でイジメられていた娘。そこで、母は『提案』した

みんなの反応

●かっこよすぎます… たくましい娘さんですね!だれかのためにここまで全力になれるのは尊敬です

●「忘れ物の多さが…」とか、論点のすり替えもいいところです。大人の言うことかね。しかし、娘さん凄い!

●大人でも出来ない。いじめの証拠だなんて…と。誰もがその方法に途方に暮れてしまうはず。今の自分がと考えても現行犯しかないのに…。と足踏みしてしまう

●イジメられてることを言いたくなくなる原因なんだよなー先生のこういう一言って… この方の娘さんの対応力は大人顔負けだと思うし、いい結果になって良かったと思う

 
称賛せずにはいられないお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
人間関係学生
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag