人間関係

あるパパが『2年間の在宅育児』を通じて知ったことは…間違いない!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『2年間在宅で育児して分かりました』

そんなコメントを添えて…なおと|子育て主夫(@dynamic_ninjya)さんは、以下のような呟きを投稿しました。

 
おっしゃる通り…!

経験者は語る

すべては性別ごとの特殊能力などではなく、実践から得られる『技』と『知識』に他なりません。

 
親ならば、当事者意識を持つ。

子育てにおいて、もっとも大切にすべき大前提ですね。

関連:ふと父がプレイしていた『ポケモン』を発見。データを見たら…泣いた

みんなの反応

●素晴らしいお父さん!!

●私も2児の主夫です。まったく同感です。そして、パパっ子になりました

●泣けちゃう…本当それだった。パパは、ダメだったらやっぱ自分じゃだめだよって、私に投げ出しておわり。私でも泣き止まなかったんだよ。一晩中泣き止まない娘を抱っこして部屋を歩き回って、一緒に泣いて、ひたすら、毎晩、1人で子供と向き合うしかなかった

●何万回もリツイートしたい!!

 
ハッとさせられる呟きに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag