串焼き⚡️(@yatoegg)さんは先日、訪れたサイゼリヤの「ある変化」に気づきました!
サイゼリア、新しいスタイルになってた。でもこれ、聞き取りが苦手な人にはいい方式だし、履歴が残るのも合理的だと思う。 pic.twitter.com/rwDqR2ct2y
— 串焼き⚡️ (@yatoegg) June 26, 2020
ナイスアイデア!!(*´∀`*)
負担減
素晴らしい発想の転換ですね!
これとー、そしてこれとー、って店員さんがボタンを打ったか打たないかのタイミングを待たなくていいし、注文時にページをペラペラしなくていいし、この方式のほうが合理的ではないかと思います。店員さんも紙持って帰ってバックヤードで確実にチェックできますし。
— ぼなろってぃ (@buonarotti) June 26, 2020
常に「最大効率」を考えてきたサイゼリヤならではの手法。
今後、他のファミレスでも採用されていくかもしれません(*´∀`*)
関連:時勢を受けた『サイゼリヤの価格改定』が…やっぱり神対応すぎた!!
みんなの反応
●あ、これ最高だなあ… 私苦手なんだ、注文…
●神システム!?
●コミュ障の味方
●店員さんにも、客にしても優しい方法かも。全部の店がこれにしてくれたら、私もホール仕事出きるかも
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