生活と仕事

炭水化物を抜いていた読者モデルたちは、20代後半を迎えて…恐ろしい話

スポンサーリンク
スポンサーリンク

エルメス(@hermes_ooo)さんは、「食事と体型の関係」を巡って、こんな呟きを投稿しました。

 
なるほど…(゚Д゚;)

健康的な身体とは

単純に食べる量を減らす行為には、やはり相応のリスクが伴なうのですね。

 
無理なダイエットのツケは、時間をおいてやってくる。

胸に刻みこみたいアドバイスです。

関連:【衝撃】 同じ体重でも「鍛えた人が引き締まって見える理由」は…!

みんなの反応

●ほんとこれ。痩せたいなら食べるのが先。食べないダイエットしてるとまじで後々後悔する

●私も身をもって体験しました。モリモリ食べてゴリゴリに運動してるけど、ムキムキになんてそうそうならないし、締まるとこ締まって良い感じ!

●若いうちに何かしら運動やっていた方が良い。年取ってからは抵抗感半端なくて、しんどくて続かなくて、身体が動かず脂肪燃焼に至るほどの運動が出来ない

●ひぇ〜〜〜!!!! いいこと聞いた! 最近運動サボってたけど適度に始めよう

 
ハッとするお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag